【innisfree】イニスフリー♪ 950ウォンのシートマスク20種! - 【innisfree】イニスフリー

Welcome to my blog

【innisfree】イニスフリー♪ 950ウォンのシートマスク20種!

イニスフリーのシートマスクが全面的にリニューアルされています

1,000ウォンのマスクが、950ウォンに値下げ、
種類もなんと、20種類
大幅に増えました

圧巻の20種類
ins_mask950-1.jpg
ins_mask950-2.jpg
クリックすると大きい画像が見れます

左から右へ順番に、

ナチュラルエッセンシャルマスク(きゅうり)
 沈静、保湿

ナチュラルエッセンシャルマスク(竹)
 保湿

ナチュラルエッセンシャルマスク(松)
 ストレスケア、活性化

ナチュラルエッセンシャルマスク(きゃべつ)
 沈静、肌をすこやかに

ナチュラルエッセンシャルマスク(オートミール)
 敏感&感想肌へ水分の保護膜形成

ナチュラルエッセンシャルマスク(アーモンド)
 ビタミンE豊富

ナチュラルエッセンシャルマスク(バナナ)
 活気、肌をソフトに

ナチュラルエッセンシャルマスク(シアバター)
 集中水分ケア

ナチュラルエッセンシャルマスク(アボカド)
 栄養&水分

ナチュラルエッセンシャルマスク(米)
 生気を与え、明るく

ナチュラルエッセンシャルマスク(大豆)
 抗酸化、肌再生、肌をやわらかく

ナチュラルエッセンシャルマスク(よもぎ)
 清浄、保湿

ナチュラルエッセンシャルマスク(アサイベリー)
 抗酸化、トーン改善

ナチュラルエッセンシャルマスク(キウィ)
 肌バランスに働きかけ、トーン改善

ナチュラルエッセンシャルマスク(ぶどう)
 保湿、やわらかく

ナチュラルエッセンシャルマスク(りんご)
 浄化、つや

ナチュラルエッセンシャルマスク(はちみつ)
 豊かな栄養、保湿

バイタルエッセンシャルマスク(レモン)
 ビタミンC

バイタルエッセンシャルマスク(にんじん)
 回復、再生促進

バイタルエッセンシャルマスク(ざくろ)
 弾力、ビタミンK

各20ml(エッセンスの量)950ウォン

レモン以降の名前がバイタルエッセンシャルマスクとなっていますが
値段は一緒のようです。

すごーい
低価格帯のマスクの種類がたくさんあると嬉しい~~
ほとんど有効成分が食べ物由来なのも、特徴ですね。

聞いたことのないような成分の名前を見るより
美味しいものを選ぶ感覚で、
肌に欲しい栄養を選べそうで
わかりやすいです

確か10枚で1枚おまけというイベントを
店舗でやっていました。
期間限定だったかもしれません。

まだ従来のマスクも販売されていますが、
先日マイクロファイバー素材のマスク(各2,000ウォン)も
8種類登場したし、
こっちにシフトするのかなぁ、と思います。

こちらの950ウォンタイプは
セルロース素材のマスクで、
新しいバージョンのマスクはパッケージの右肩を見ると
ハングルですが、マスクの素材が表記されています。
ins_bamboo.jpg

ちなみに「セルロースシート」と書いてあります。

肌の悩み別に並べたらこんな感じ

ins_mask8.jpg

全種類揃えるわ
と気合が入る女子もきっといるはず。
おみやげにもよさそうですね

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
イニスフリーシートマスク韓国コスメアモーレパシフィック

4 Comments

ジャヨンミ

マイクロファイバーマスクは・・

> マイクロファイバー、2重構造なんでしたっけ?
網状の不織布の面が外側、マイクロファイバーを内側にして
肌に密着させますi-261
縦半分を三つ折にたたんだ状態で包装されているので、
コツさえつかめば大丈夫ですv-221

> 「ローションパック専用チズコットン」「ローションパックキット」なるものが売ってますけど・・・
> 高いんだもんv-356
 高いですよねi-182
 そういう点でも価格も品質もv-218の韓国コスメにどっぷりですi-179

  • 2010/04/17 (Sat) 13:09
  • REPLY

みち

マイクロファイバー、2重構造なんでしたっけ?
いっとき日本で流行ったNRのゲルマスクもなかなか上手に装着できなかった不器用なv-15私なので、
ちょっと不安ですがv-356頑張ってみます

佐伯チズ先生v-364
私、彼女の著書を読んでクレンジングをクリームに替えました。
朝、洗顔料を使うのをやめたり、油取り紙をやめたり・・・
いっときはかなりかぶれてました~
確かにローションパックはいいのでしょうけれど・・・
やっぱりシートマスクのほうがお手軽で手が伸びてしまいますよね

「ローションパック専用チズコットン」「ローションパックキット」なるものが売ってますけど・・・
高いんだもんv-356

ジャヨンミ

Re: 全種類揃えるわ

e-266いいですねえ~~大人買いv-10

「こっちから、こっちまで、
ぜ・ん・ぶv-219ちょ~~だい」的な(笑

> マイクロファイバーのもきっと買うことでしょうv-61
 マイクロファイバー、私は気に入ってますe-343
 裏表があるので、気をつけないといけないのと、
 すごく薄いので広げるのに慣れるまで手間取りますが。
 23mlエッセンスが使われているので、
 かなりしたたっていて、取り出した後もパッケージに
 たくさん残るので、有効活用しちゃってくださいv-237

> ジャヨンミさんは普段シートマスクはお使いですか?
> 最近使ったIOPEの美白のシートマスクは結構良かったですよe-278
> 美白効果は正直?ですが、お肌がもちもちしましたe-291
 使ってますよ~んe-319
 佐伯チズセンセのコットンを使ったマスクも理にかなっていて
 納得なのですが、シートマスクはお手軽で手放せません。

 マスクの上からラップをしたり、
 お風呂に入った時に使ったりすると、
 確実に浸透が良くなると思いますe-2
 IOPEはビシっと結果を出してくれそうですね。
 チェックしてみますe-257

  • 2010/04/16 (Fri) 23:13
  • REPLY

みち

全種類揃えるわ

>全種類揃えるわe-282
>と気合が入る女子もきっといるはず。

e-29これ私のことですe-282
そしてそして、マイクロファイバーのもきっと買うことでしょうv-61

イニスのマスクシートはフィット感がよくて、評判いいですよねv-254
これも期待大v-237です

安価な価格も魅力的ですが、おしゃれなパッケージも私にはポイント高いです。
はあぁ~早く大人買いしたいわぁ~

ジャヨンミさんは普段シートマスクはお使いですか?
最近使ったIOPEの美白のシートマスクは結構良かったですよe-278
美白効果は正直?ですが、お肌がもちもちしましたe-291