【韓国ドラッグストア】ロブスでコスメチェック♪店頭に並んでいるアイシャドウパレット☆ - 【ドラッグストア&量販店系】

Welcome to my blog

【韓国ドラッグストア】ロブスでコスメチェック♪店頭に並んでいるアイシャドウパレット☆

先日、LOHB’sでの買い物で
店頭に並ぶアイシャドウが可愛いものばかりで、
チェックしてきました♪

アイシャドウパレット_韓国コスメ_ロブス_ドラッグストア_2021年5月_2
日本でも購入できるdasique
一番左のフラワーブックは公式サイトで”予約”表示されていました。
温かみのあるカラーで構成されていて、
春夏使えそうです。

アイシャドウパレット_韓国コスメ_ロブス_ドラッグストア_2021年5月_4
FLYNNは
あまり意識していなかったブランドですが、
パレットの色構成が好き。
ティントも良さそうでしたよ〜。

アイシャドウパレット_韓国コスメ_ロブス_ドラッグストア_2021年5月_1
プチプラ優秀ブランドのBBIA。
透明感を感じるマットカラーにグリッターの組み合わせ。
もう韓国メイクでは定番ですね😉


アイシャドウパレット_韓国コスメ_ロブス_ドラッグストア_2021年5月_3
韓国H&Bストアでは定番のEGLIPS。
プチプラ優秀なメイクブランド👍
肌色のトーンに合わせて選べそうなカラー構成のパレットでした。


アイシャドウパレット_韓国コスメ_ロブス_ドラッグストア_2021年5月_5
OPERAはまだ使ったことのないブランドですが、
テスターの消耗が激しいのを見ると、
人気なのかな〜と思ってしまいます😁
チークまでセットになった充実パレットですね〜。


アイシャドウパレット_韓国コスメ_ロブス_ドラッグストア_2021年5月_6
ムーンショットもすっかりH&Bストア定番のブランドに落ち着きました💨
(かつて三清洞まで出かけて見に行ったのが懐かしい・・)
捨て色なしの10色で、
明るいトーンから深みのあるトーンまで、
色々な演出が楽しめそうです。

セール中だったので全て
15,000ウォン〜30,000ウォン前後でした❣️

クリオ_アイシャドウ_マット_新色_ボタニックムーヴ_ボタニックムーブ_3
私は以前レビューしたクリオのパレット


エスポアのパレットが
大活躍中なので購入はしませんでしたが、
使ってみたいブランドがますます増えました❣️

気になるブランドはありますか〜?😀

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。
どうか、お帰りの際に下のブログランキングに1票頂けると嬉しいです
(現在3つのランキングに参加中)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
関連記事
韓国コスメロブスアイシャドウパレットコスメチェック

0 Comments