【innisfree】韓国イニスフリー エコナチュラルBBライン、新発売 - 【innisfree】イニスフリー

Welcome to my blog

【innisfree】韓国イニスフリー エコナチュラルBBライン、新発売

イニスフリーからオーガニック緑茶ウォーターを
精製水の代わりに100%使用した、
ECOベースメイクアップライン

エコナチュラルBBライン

新登場

2010-06-06 00;41;24

製品は写真左から、

선케어 비비 선밤 SPF50+/PA+++
 サンケア BBサンバーム 10g 18,000ウォン

선케어 비비파우더 SPF50+/PA+++
 サンケア BBパウダー 14g/15,000ウォン

선케어 비비크림 SPF50+/PA+++
 サンケア BBクリーム 40ml/16,000ウォン

글로우 비비크림 SPF30/PA++
 グロウ BBクリーム 40ml/20,000ウォン

커버 비비크림 SPF45/PA+++
 カバーBBクリーム 50ml/20,000ウォン

그린티 비비크림 SPF25/PA++
 グリーンティ BBクリーム 50ml/16,000ウォン


緑茶ウォーターだけでなく、
オーガニックサンフラワー由来の成分や、
ミネラル成分を配合するなど、
またまたECO度の高さを
強調しているラインの登場ですね~

BBクリームも、カバー力を強化したカバーBB、
パールパウダー入りの艶感グロウBB、
しっとりナチュラルな仕上がりのグリーンティBBなど、
選択肢の幅が広いです

お値段が以前のイニスフリーの製品に比べて
だんだん「それなり」になってきているのが
ちと気になりますが
すがすがしい緑茶ライン、良さげですね~
さっそくお店にチェックしに行くつもりです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメイニスフリーエコナチュラルBBクリーム

6 Comments

ジャヨンミ

Re: 少し高いのですね…

e-243SYOさん
> 確かに、ちょっと高めですよね…。
> 韓国コスメは、プチプラなのが魅力だったんですけど、残念です…
ほんとですよね~。プチプラは韓国コスメの魅力の一つなのに~e-259
新ブランドの価格帯が気になる今日この頃ですe-68

  • 2010/06/07 (Mon) 15:18
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: あらっ

> 私も今週末ソウルです~v-339(6/11~6/14)
あら奇遇e-451
私も金曜からソウル入りです~~e-282

今のところ韓国のお天気サイトでは
ソウルは曇り、最低気温17度、最高気温27度だそうです
雨マークはなかったですが、
お天気が続くと良いですね~~e-44

> もしかしたら知らず知らずのうちにお店の中でお逢いしちゃうかも???しれませんよ~v-107
> お互い楽しみましょうね~
 e-92リストを片手にコスメを大人買いしている方を見かけたら
 みちさんかも、なんて想像しただけでも楽しいですねi-235
 楽しい旅になると良いですねe-68
 

  • 2010/06/07 (Mon) 15:16
  • REPLY

SYO

少し高いのですね…

確かに、ちょっと高めですよね…。
韓国コスメは、プチプラなのが魅力だったんですけど、残念です…

  • 2010/06/07 (Mon) 01:01
  • REPLY

みち

あらっ

私も今週末ソウルです~v-339(6/11~6/14)
さっきもウキウキで「欲しいものリスト」を作っていたら大変なことに・・・
(全部使い終わるのは何年後?みたいなv-356

そういえば、今週末のソウルのお天気を調べてみたんですが、サイトによって全然違うんです~v-292
ソウルナビでは、土曜のお天気は「雷雨v-474」となっていて・・・
雷雨の中、沢山の荷物持ってあちこち移動は辛いです~
(って、早くも買う気マンマンe-282

お天気いいと良いですねv-278
もしかしたら知らず知らずのうちにお店の中でお逢いしちゃうかも???しれませんよ~v-107
お互い楽しみましょうね~

ジャヨンミ

Re: 確かに・・・

e-436みちさん

> なんか、他の「プチプラ」コスメも軒並このくらいの値段設定に上がってきているような気が
 そうですよねぇ。プチプラファンとしては寂しいですぅ。

> 色味はどうなんでしょうねv-236
> 店頭で要チェックですねe-282
 今までのBBにありがちだった、
 時間が経つとトーンダウンする現象をなくした、とも
 説明にあって、よりファンデに近い使用感のBBなのかなぁと
 勝手に想像してますe-343
 今週末ソウルに行く予定なので、あちこち見に行きたいです~~e-282

  • 2010/06/06 (Sun) 22:28
  • REPLY

みち

確かに・・・

今までのに比べ、お値段ちと高いめですかねぇ~
なんか、他の「プチプラ」コスメも軒並このくらいの値段設定に上がってきているような気が

色味はどうなんでしょうねv-236
店頭で要チェックですねe-282