【Royal Nature】念願の♪ ロイヤルネイチャー スキンストップヘビ毒ソープ☆ - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー

Welcome to my blog

【Royal Nature】念願の♪ ロイヤルネイチャー スキンストップヘビ毒ソープ☆

このブログでも以前から
欲しい
と言っていた、ロイヤルネイチャーの
ヘビ毒(シンエイク)ソープ

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
ロイヤルネイチャーからシンエイク入りソープ発売☆

やっと・・願いがかないました~(*^m^*)
ロイヤルネイチャー_シンエイク_ヘビ毒_石けん_ブログ(1)
スキンストップ ヘビ毒ソープ 120g/2,250円(税込)

第一印象は
デザインにさすがと思ったのを思い出します
薄い板状の石けんをパタパタと丸めた形状
ハニカム構造の模様
うっすらとリアルなグラデーション
私もいつか機会を作って真似して作ってみたいって
思ったんですよね~

ロイヤルネイチャー_シンエイク_ヘビ毒_石けん_ブログ(3)
主成分
シンエイク、オリーブオイル、ダイズエキス
アズキパウダーやラベンダーオイルなども配合されていて
上品で優しい香りに癒されます

手であわ立てるよりはネットを使うと
もっこもこの豊かな泡
が作れました
形がこなれるのに時間がかかる四角形の石けんと違って
最初から手にフィットする形も使いやすいです

つっぱりは気になりませんでしたが、
比較的洗い上がりはさっぱり
に感じました

ロイヤルネイチャー_シンエイク_ヘビ毒_石けん_ブログ(2)
ちょっと濡れるとスネイクっぽさがリアルに(笑)

石けんに美容成分を入れることに対して
あまり重要視しない方なので、
どちらかと言うと形の楽しさ、使いやすさ、
香りの良さなどが印象に残る
石けんでした

ロイヤルネイチャーからは
同じシリーズではち毒石けんも発売されているので
セットで揃えるのも面白いですね

ロイヤルネイチャー日本公式サイト(←クリックすると開きます)
http://www.royal-nature.jp

今年2回目の新年のご挨拶~(笑)
セヘ ボク マニ パドゥセヨ
(新年に福をたくさん受け取ってください)
頑張りますので今年も応援のクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメロイヤルネイチャーヘビ毒シンエイク石けん手作り

3 Comments

miho

気になってます

このモコモコ具合たまりません!
私でも出来るのかなぁ。下手くそなんです…。
茶色かと思ったら、緑なんですね。濡れた石けんはより蛇らしい感じが…(笑)
最近また石けん探しの旅に出てまして、これか、ハチ毒か、韓方入りか迷ってます。
スビノというブランドも気になってます。使われたことありますか?

  • 2013/03/01 (Fri) 22:08
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: ぴよぴよナースさん

今まで使っていた手作り石けん系に比べ
ややさっぱりした使用感でしたが、いかがですか~?
ネットを使うとあの泡立ちになると思います^^

  • 2013/03/01 (Fri) 21:56
  • REPLY

ぴよぴよナース

ロイヤルネイチャー

やっと釜山でおとつい買いました!
ジャヨンミさんの記事の泡立ちの良さに購入!
早速つかってみたいです。
私、それなりの!?年齢なんで・・
いいものを使いたいですしね。

  • 2013/03/01 (Fri) 02:38
  • REPLY